ファミリーペットあん

本日の・・・可愛いプードルさん(*^^)v

お待たせしましたーーーーー!!!

 

 

無事に帰ってきました(#^^#)

 

 

旅日記はまた公開しますね!!!!!

 

 

お楽しみに(@^^)/~~~

 

 

 

本日は溜まりに溜まった仕事をしています

 

 

バタバタ・・・・

 

 

順番にこなしますので

 

 

お待ちくださいね

 

 

ちらっとだけ・・・・

 

本日の可愛い可愛いプードルさん情報です

 

 

.肇ぅ廖璽疋

 女の子

 2月5日生

 レッド

 

 

モコモコちゃんで・・・

お目目パッチリちゃんです(@_@

 

サイズ的にはしっかりした感じの仔です

 

 

徳島県でゆっくり育った仔ですよん

 

 

会えば・・・もっと可愛いです^^

 

 

 

もう一人の姉妹ちゃんです

 

 

 

似たようなお顔ですね

 

さっすが・・・・姉妹ちゃん!!!!

 

 

マイペースな性格の子達!!!

 

 

毎回毎回虜になっています(*´▽`*)

 

旅の疲れも・・・この仔達で癒され中!!!!

 

 

是非一度会いに来てくださいね

 

土曜日は11時 オーーーーーープンです<m(__)m>

 

まだまだ溜まった仕事します<m(__)m>

 

では・・・・(@^^)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加  
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
当店でお買い上げの仔犬ちゃんたちには・・・・
365日24時間いつでも緊急連絡がつきますので安心です
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOKです。但し限度額有ります)
ブリーダー直売
ティーカッププードル・タイニープードル・トイプードル・・・
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ランキング登録してます。クリックで応援お願いします↓
ブログ村WEBショップ探検隊「トイプードル」blogram投票ボタン

26日〜29日までお休みします

2017年3月26日(日)

 

本日は・・・・・17時閉店です<m(__)m>

 

 

 

2017年3月27日(月)〜29日(水)

 

お休みします<m(__)m>

お店は閉まっていますがっ、スタッフはいますのでご安心ください(*´▽`*)

 

 

2017年3月30日・31日は定休日です<m(__)m>

(木・金は大阪にいますので、ガンガン連絡ください^^;)

 

 

 

ですので・・・お間違え内容に・・・・(#^^#)

 


 

 

 

私事で申し訳ないのですが・・・・

 

今年初めてのお休みします<m(__)m>

 

 

まだ息子ちゃんが旅行に行ってくれるので・・・

 

いろんな景色を見に行こうと思っています<m(__)m>

 

 

その為・・・電話が繋がりにくいかもしれませんので

 

ご理解ください!!!

 

 

もちろん何かあればご遠慮なく・・・・

 

お電話・メール・ライン下さいね

 

 

お店にはうちのスタッフがいます。何かあれば声をかけてください

(2F猫カフェ 072-668-2512・コーナン高槻店 072-677-5665)

 

 

どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

 

(T_T)/~~~

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
当店でお買い上げの仔犬ちゃんたちには・・・・
365日24時間いつでも緊急連絡がつきますので安心です
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOKです。但し限度額有ります)
ブリーダー直売
ティーカッププードル・タイニープードル・トイプードル・・・
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ランキング登録してます。クリックで応援お願いします↓
ブログ村WEBショップ探検隊「トイプードル」blogram投票ボタン

ちっちゃなお耳のモコモコちゃん・・明日は17時閉店です

もう気が付けば・・・・4月ですね!!

 

 

 

いつもながら時間が早く感じられます(+_+)

 

 

 

そろそろお休みをしようかなぁ・・・と計画中

 

 

 

その際は・・・・・ご協力ください<m(__)m>

 

 

 

本日はチラッとだけ・・・・

 

 

モコモコのチビチビプードルちゃん

 

 

両親共に小さく・・・・・

 

 

お耳も小さい仔ですよー

 

 

 

大きな丸いお目目・・・・

 

お鼻も短めーーー!!!

 

 

コンパクトで可愛い仔ですよん

 

 

トイプードル

女の子

レッド(濃い)

12月25日生まれ

 

 

生後90日でもチビチビなんですよー

 

 

是非会いに来てくださいね

 

明日も11時おおおおーーーーぷん!!!!

 

ですがっ・・・・・

 

明日は17時閉店です<m(__)m>

このエントリーをはてなブックマークに追加  
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
当店でお買い上げの仔犬ちゃんたちには・・・・
365日24時間いつでも緊急連絡がつきますので安心です
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOKです。但し限度額有ります)
ブリーダー直売
ティーカッププードル・タイニープードル・トイプードル・・・
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ランキング登録してます。クリックで応援お願いします↓
ブログ村WEBショップ探検隊「トイプードル」blogram投票ボタン

淡い毛色の優しいお顔のクリームちゃんです

ホワイトでもなく・・・・

 

 

アプリコットでもなく・・・・

 

 

ほんの少しベージュっぽいお化粧した

 

 

優しいお顔のプードルさん

 

 

 

真ん丸お目目の可愛い仔

 

 

お鼻もプチュっと・・・・

 

 

淡い毛色なので目鼻立ちがクッキリでしょ(#^^#)

 

 

小さなカップにもすっぽりと・・・・

 

 

こんな表情も

 

 

「ペロッ」と・・・・・

 

 

全て可愛いプードルさん

 

 

暖かくなってきたので

 

この仔と一緒にお出かけしてみてわ(*‘ω‘ *)

 

 

トイプードル

女の子

クリーム

1月20日生

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
当店でお買い上げの仔犬ちゃんたちには・・・・
365日24時間いつでも緊急連絡がつきますので安心です
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOKです。但し限度額有ります)
ブリーダー直売
ティーカッププードル・タイニープードル・トイプードル・・・
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ランキング登録してます。クリックで応援お願いします↓
ブログ村WEBショップ探検隊「トイプードル」blogram投票ボタン

パッチリお目目の姉妹のプードルちゃん!!

やはり・・・

 

 

お目目って大事ですよね!?!?!?

 

 

ブログの写真や

 

 

インスタグラムの写真とか・・・

 

 

写真映えするのは

 

 

お目目ちゃんです(@_@

 

 

可愛い丸い大きなお目目の姉妹ちゃんをご紹介します

 

 

 

.肇ぅ廖璽疋

 女の子

 レッド

 1月23日生

 

 

 

パッチリ大きなお目目ちゃんでしょ^^

 

 

 

毛量もモコモコちゃんですよー!!!!

 

 


 

本当に可愛いプードルさんですよー!!!

 

 

 

 

もう一人の姉妹ちゃんも・・・・・

 

 

 

クリンクリンのお目目ちゃんです

 

 

 

毛量もありますよ

 

 

 

 

本当に美人姉妹です(*´▽`*)

 

来週 再来週・・・・・

 

もっとモコモコ毛量が出てくると

 

もっと可愛くなりますね

 

 

お値段も・・・・・・

 

 

特別プライスの

 

 

¥298,000(税別)です(*^^)v

 

 

当店のプライスには・・・・

価格の中に下記の保証が含まれていますのでご安心ください<m(__)m>

ご購入後の精算時に「何とか保証・何とかパック・何とか加入」はありません(#^^#)
カード決算・ローン決算でも手数料はかかりません。(違反です)
               (※ワクチン代金1回¥5000 消費税は別途)
保証内容 (詳細はスタッフまで)
生命保証(病死1ヶ月以内)・先天性障害(生後1年以内)・病気・怪我(1ヶ月間)

 

今は多いですよー!!
こんな時代なのでローンでもOKです!!(無金利設定もございます(*´▽`*))

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
当店でお買い上げの仔犬ちゃんたちには・・・・
365日24時間いつでも緊急連絡がつきますので安心です
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOKです。但し限度額有ります)
ブリーダー直売
ティーカッププードル・タイニープードル・トイプードル・・・
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ランキング登録してます。クリックで応援お願いします↓
ブログ村WEBショップ探検隊「トイプードル」blogram投票ボタン

可愛いプードルさんって・・・・この仔です^^

暖かくなってきて・・・・

 

 

お出かけシーズン!!!!

 

 

こんな可愛いプードルさんとお出かけすれば

 

 

皆に声かけられると思いますよ(*´▽`*)

 

 

 

今一番癒されている仔です^^;

 

 

連れて帰ろうかな!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

丸い大きなお目目

 

 

 

手足も短めで(ドワーフ系)

 

毛量もモコモコちゃん!!!!!

 

 

 

 

性格もGOOOOOODちゃん

 

 

 

マイペースなゆっくりな仔です

 

 

癒し系の彼女ですよー

 

 

「迎えに来て〜!!」

 

 

トイプードル

女の子

レッド

1月22日生

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
当店でお買い上げの仔犬ちゃんたちには・・・・
365日24時間いつでも緊急連絡がつきますので安心です
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOKです。但し限度額有ります)
ブリーダー直売
ティーカッププードル・タイニープードル・トイプードル・・・
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ランキング登録してます。クリックで応援お願いします↓
ブログ村WEBショップ探検隊「トイプードル」blogram投票ボタン

関ジャニ∞のジャニ勉ついに放送!!

2017年03月15日 ついに「関ジャニ∞のジャニ勉」

 

 

放送されました〜(@^^)/~~~

 

パフパフパフ♪

 

 

 

緊張緊張の中・・・・

(スタジオには100名ぐらいの関ジャニのファンさん達がいるんですよ)

 

 

撮影がスタートし・・・・

 

村上君の横で・・・・・TV撮影も最後だと思い

 

いろいろおしゃべりをしたのですが・・・・・

 

もちろーーーん

 

 

カット(@_@。

 

 

いいんですよ

 

そんなもんなんです

 

知ってましたがっ・・・(T_T)

 

 

 

放送もされましたので・・・・

 

 

ちょっと「関ジャニ∞のジャニ勉」の裏話でも・・・・

 

 

本当に関ジャニ∞の皆さんは気さくな感じで・・

 

 

撮影中もどんどん会話して、ツッコんできて・・・

 

 

私の喋り方の発音がおかしい?!?!?

(自分でも知ってますが^^;)

 

 

素人の私の事までもいじくるんですよ

 

 

そしたら私もエンジンがっ・・・

 

 

今思えば、私の緊張とモチベーションをあげてくれてたんですね

 

 

さっすがっ!!!!

 

 

関ジャニ∞さま〜〜〜!!!!!!

そんな感じで撮影がすすんだんですよ!!!!

 

 

 

写真をスタッフに送ってもらったら・・・

 

なぜか!?!?!?!?

 

ジャニーズさん達の顔を隠すのは分かるんですが・・・・

 

えっ・・・・・・

 

私の顔まで・・・モザイクが!?!?!?!?!

 

メンバーちゃうって・・・・・(#^^#)

 

 

 

そう

 

 

このプードルちゃん

 

 

なぜか村上くんを気に入って・・・・

 

撮影中もずーーっと村上くんの所に熱い視線をおくってました!!

 

そこで

 

いきなりのメンバーからの無茶ぶりで・・・・

 

 

「名前をつけてあげてや〜」

 

そこで

「ポンちゃん」

 

 

村上くんらしいお答えで

 

 

大爆笑でした(#^^#)

 

 

本当に楽しい楽しい撮影でしたよ

 

 

他にも

 

 

 

スコちゃん

 

 

ハリネズミちゃん

 

 

 

かめさん

 

 

 

うぉ・・・・へびちゃんも

 

実は・・・・私・・・・はじめて・・・・

 

へびちゃんを触りました(+_+)

 

 

も連れていき・・・・・

 

 

大爆笑の中・・・・無事撮影が終了しました

 

 

今回のメイン企画は・・・・・

 

「SexyZone佐藤勝利&橋本環奈が登場!

激カワ(秘)ペットと奇跡の一枚を狙って爆笑写真撮影大会」

 

 

だったんです

 

そこで・・・・

 

 

もう・・・・どつちも可愛いでしょ^^

 

本当に天使かと思いましたよ!!!

 

奇跡の一枚は・・・・橋本環奈さんに決定!!!!!

 

 

 

でも・・・・

 

 

そこでは終わらずに

 

 

 

 

やはり

 

無茶ぶりされた

 

 

村上様も・・・・・

 

 

 

本当に楽しく貴重な体験をありがとうございました<m(__)m>

 

 

関ジャニ∞の皆様

ゲストの皆様

スタッフ・関係者の皆様

 

本当に楽しく 暖かく・・・有難うございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
当店でお買い上げの仔犬ちゃんたちには・・・・
365日24時間いつでも緊急連絡がつきますので安心です
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOKです。但し限度額有ります)
ブリーダー直売
ティーカッププードル・タイニープードル・トイプードル・・・
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ランキング登録してます。クリックで応援お願いします↓
ブログ村WEBショップ探検隊「トイプードル」blogram投票ボタン

春は出会いの季節!こんな可愛いプードルさんと一緒に

気温の変化が激しく・・・

 

 

体調管理が難しい季節ですね!!!

 

 

何かれば私の携帯にいつでも連絡下さいね!!

 

 

食べない・残す・吐く・うんちがゆるいなど・・・・

 

 

明日から3連休ですね!!

 

皆様はどんな休日を過ごされるのでしょうか!?!?!?

 

気が付けば・・・・

 

丸1日休んだ記憶がないです(>_<)

 

このままいけば

 

あっと言う間に2017年が終わりそう!!!!

 

 

猫カフェの改装もしたいし・・・・

 

時間がほちい(*´▽`*)

 

 

そんな気分をこの仔で癒されたいと思います

 

 

 

大人しい性格のお嬢ちゃんです!!

 

大胆なのか!?まだ緊張しているのか!?

 

 

 

カップに入れても・・・

 

ほとんど動かない(#^^#)

 

 

椅子の上でも

 

動かない

 

こういう仔は本当に撮影が助かりますね^^;

 

 

 

 

まだ来たばかりなので

 

本当の性格は分かりませんがっ・・・・

 

これからしっかり管理して見ますね<m(__)m>

 

一応明日は店内にいますので

 

ご覧になりたいお客様は・・・・

 

声をかけてください

 

 

他にも可愛いプードルさんいます

 

明日も元気に11時オーーーーーーーペンです(*´▽`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加  
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
当店でお買い上げの仔犬ちゃんたちには・・・・
365日24時間いつでも緊急連絡がつきますので安心です
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOKです。但し限度額有ります)
ブリーダー直売
ティーカッププードル・タイニープードル・トイプードル・・・
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ランキング登録してます。クリックで応援お願いします↓
ブログ村WEBショップ探検隊「トイプードル」blogram投票ボタン

週末3連休はプードルさんフェアー!!!


 

昨晩にオンエアーされました(*^^)v

 

『関ジャニ∞のジャニ勉』!!!!

 

今年に入って2回目の登場です!!

(前回はロケでした 今回はスタジオ収録)

 

 

私もどんなけ映っているのか・・・・

 

お酒を飲みながら

 

ドキドキ

わくわくしていました

 

 

ゲストも豪華で・・・・・

 

『佐藤勝利』くん

『橋本環奈』さん

 

『佐藤勝利』くんなんって・・・・超超かっこよくさわやかです!!

世の中にこんな美男子がいるなんって・・・・

心も綺麗でしょうね(*‘ω‘ *)

 

そして・・・・・

 

『橋本環奈』さんは・・・・・可愛いってレベルじゃないっす(>_<)

天使が舞い降りた感じの人でした!!

ずーーーーーっと笑顔(*´▽`*)

26年前に出会いたかった〜

 

 

ガチガチに緊張していた私にも・・・・

無邪気でピュアな時代が・・・・・

うっ・・・・・(@_@。

 

 

オンエアーを近所のお寿司屋さんでみんなで見てましたがっ・・・

(お寿司屋さんなのに・・・何故かもつ鍋とかトンカツとかある)

 

 

ショーーーック(+_+)

 

 

分かってはいたんですよ

 

分かっては・・・・・・・

 

 

思いっきり

 

 

カットーーーーーーーー!!!

 

 

関ジャニ∞のあの村上くんの写真さえカット!!!

 

 

正しいわんちゃん・ねこちゃんの選び方や

喋りのイントネーションがおかしいって言われたり

村上くんにおもいっきりツッコまれて

大爆笑させたのに・・・・(=_=)

 

世の中そんなもんすよね(T_T)

 

 

でも

 

関ジャニ∞の皆様

佐藤勝利くん

橋本環奈さん

スタッフ関係者の皆様

100名のお客様

 

楽屋とかも用意して頂き・・・

楽しい思い出をありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

さぁ・・・気を取り直して

 

本業 本業!!!!!

 

 

3連休はプードルさんフェアーを開催します

 

本日は

 

モコモコの可愛い仔をご紹介でーーーす!!!

 

 

ゆるキャラ系のマイペースちゃん!!!

 

 


 

真ん丸の大きなお目目の仔

 

 

マイペースなスローな癒し系ちゃん

 

 

でも・・・・・・

 

 

 

少し歯のかみ合わせがアンダーショットなので・・・

 

特別プライスちゃんにしました(*^^)v

 

生活には何の支障もないですのでご安心下さい

 

もしかしたら

 

乳歯から永久歯になった時にもどる場合もありますがっ・・

 

 

現時点で見つけたので・・・・<m(__)m>

 

 

トイプードル

女の子

レッド

1月22日生

 

¥268,000(税別)

 

 

他にも可愛いプードルさんいます

 

土曜日は11時オーーーーーーペン!!(*^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加  
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
当店でお買い上げの仔犬ちゃんたちには・・・・
365日24時間いつでも緊急連絡がつきますので安心です
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOKです。但し限度額有ります)
ブリーダー直売
ティーカッププードル・タイニープードル・トイプードル・・・
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ランキング登録してます。クリックで応援お願いします↓
ブログ村WEBショップ探検隊「トイプードル」blogram投票ボタン

橋本環奈さんに負けないくらいの可愛いプードルちゃん

今夜 放送でーーーす!!!!!

 

 

 

ヨルパチーノ水曜日は「関ジャニ∞のジャニ勉」!!

 

SexyZone佐藤勝利&橋本環奈が登場!

激カワ(秘)ペットと奇跡の一枚を狙って爆笑写真撮影大会

 

 

どんな感じなのか

 

 

ドキドキですがっ・・・・・

 

 

っても私の喋りなんか

 

 

思いっきりカットでしょうネ!!!!!

 

 

誰がなんと言おうとも・・・・

 

 

SexyZone佐藤勝利くんと

橋本環奈さんには勝てないよーーーーーね

 

 

楽しみに飲みながら見まーーーす(#^^#)

 

 

 

でも・・・・・

 

 

SexyZone佐藤勝利くんと橋本環奈さんに負けないくらい

 

 

可愛いプードルさんをご紹介します!!!!

 

 

 


 

 

ジャジャーーーーん!!!

 

可愛いっす!!!!!!

 

 

可愛いので・・・・パシャパシャ  パシャパシャ

 

いっぱい撮影しました(#^^#)

 

 

 

この角度でも

 

 

こんな表情でも

 

 

横顔も

 


 

もちろん 正面も

 

 

 

「なんも言えねぇ〜」

 

 

 


 

 

コンパクトな感じの子です

 

 


 

 

「恥ずかしいよーーー」

 

 

トイプードル

女の子

レッド

1月22日生

 

 

ただ・・・・

 

今日ONAIRのプードルさんも・・・・・・

 

 

 

可愛いっ・・・・すyo!!!!

 

 

この仔は・・・・x※●◇くんとか〇§÷Φさんと一緒に・・・

 

 

ONAIRをみてください<m(__)m>

 

 

また裏話でもしますね<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
当店でお買い上げの仔犬ちゃんたちには・・・・
365日24時間いつでも緊急連絡がつきますので安心です
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOKです。但し限度額有ります)
ブリーダー直売
ティーカッププードル・タイニープードル・トイプードル・・・
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ランキング登録してます。クリックで応援お願いします↓
ブログ村WEBショップ探検隊「トイプードル」blogram投票ボタン

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 当店の可愛いプードルさん紹介しまーーす
    福島 (08/29)
  • こんなに可愛いプードルさんの紹介ですね
    milky (07/22)
  • ティーカップの女の子UP!!しかも動画付き
    あーこ (07/10)
  • 罪ですね!小さい可愛いプードルさん来ました^^
    tt (02/12)
  • 生後約35日のプードルの赤ちゃん達ですよ^^
    ララ (12/16)
  • 真赤っか・・・・の小さい女の子来ました^^
    (11/15)
  • 生後約2週間〜のトイプードルの赤ちゃん達です^^;
    (05/13)
  • 生後約2週間〜のトイプードルの赤ちゃん達です^^;
    ままた (05/13)
  • 小さい小さい可愛いモコモコちゃん2人です
    ティアラ (03/03)
  • 来ました来ました・・・小さく可愛いプードルの赤ちゃん達です^^
    四宮 (02/14)
links
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
ブログパーツ
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」